猫のゲーロは予告なし。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんよう。今日もまだまだ残暑ざますわね。


新居に移って1ヶ月。

その間に、りっちゃんはもう5回は吐いてるオエー

胃腸が敏感だったり、どうしても吐きやすい体質の猫さんっているのだけど

おなかが空いても ゲポー。

食べ過ぎても ゲポー。

食後に調子に乗って走り過ぎて ゲポー。


そんなりっちゃんの為に、

うちでは食事を4回ぐらいに分けてあげてるの。

他の猫さんもワンさんもそれに合わせて。


ザ、多頭飼い。



でね、りっちゃんはなぜか私の機材の上、

ミキサーとか鍵盤にゲポーすることが多くて、

昨日もエレピの上にやられてしまったので

ついに作ったわ。鍵盤カバー🎹




100均で買った細長い吸水マット4枚を縫い合わせて



Enchantlic Enchantillyさんから頂いた布地を合わせて

めちゃくちゃ素敵な鍵盤カバーの出来上がり♫•*¨*•.

この布地はワンピースに使われている布地を特別に譲って頂いたの。




この音符部分は"仔猫のワルツ"という曲で

よーく見たらちゃんと演奏できるんだよ🎶

Cocoが作った曲のデータをもとに、一つ一つの音符をデザイナーさんが装飾して描いたという

とても手の込んだもの。

鍵盤も象牙色で、ピアノ好きには完璧ね🌹


というわけで、

作曲者の特権 and お裁縫好きな私のために

フミコさんがくださったハギレを上手く使いました♡


鍵盤カバーでこんなに可愛いデザインはないから

商品として売って欲しい。絶対売れる。



あとは猫ゲポーよけに、鍵盤以外の部分もカバーしないと。

とりあえずタオルかけておくかな。


ではまた書くわね。ちゃおー。