お茶会にブツコ参加 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんようピンク薔薇

なんだか急に肌寒くなってきたわね。

人恋しくなる季節

人形にも恋して欲しい今日この頃よ。


Cocoが、寒くなってくると1つ嬉しいのが

猫たちが一緒に寝てくれるようになること。

さすがにでっかい犬も一緒だと寝返りがむずかしい

けど温かくて最高!


さて、このところお知らせの続くミルヒだけれど

実は、、Die Milchは来年10周年を迎えるらしいの

周りにおしえてもらって気づいたんだけどね、

せっかくだから記念になるイベントをやりたいし、

前からやりたかった事を実行しましょうという事で

今からエンジンスタートをきったところです🎵


お茶会は、なかなかタイミングがなかったけれど

まずはメンバーのことを知ってもらう機会になるといいなと思い、初めてを始めました。

そして、嬉しいことにブツコことかみじょーちゃんが参加してくれることにニコニコ飛び出すハート



黒髪なつかしー。

お茶しに行った時のお写真だ。


かみじょーちゃんはミルヒメンバーと仲良しだし

お紅茶やワインにも詳しいので

当日はCocoWillのサポートをしてもらったり

かみじょーちゃんセレクトのお紅茶も出す予定よ🫖


で、ケーキは目白の美味しいケーキ屋さんのあれショートケーキ

余っちゃうと困るから(いや実際は困らない)

人数分オーダーするので、きてね。


では次回は「ついに解禁!バベルの書」

について書くわ。

またね、ちゃおちゃお〜流れ星