配信ライブ ありがとうー❤︎ 今後のお知らせも。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

昨日のCoco Will配信 featuring Jill💙

ご覧いただき ありがとうございました。



毎回クラシックコンサートの後に振り返りトークと

ちょっとの演奏、、が恒例になってますが

今回からは 単なる振り返り配信ではない!

中身の詰まった内容でお送りしています爆笑


撮影したお写真の一部を先行公開しましたが

観客でいらした皆様の視線とはまた違う角度からの写真、とっても素敵だったわよね。

映像付きフォトブックに 乞うご期待ハート


今回の演奏曲はこちら

ブルー音符ベートーヴェン:メヌエット

ブルー音符サラサーテ:カルメン

ブルー音符ワックスマン:カルメン

ブルー音符バルトーク:ルーマニア民俗舞曲

ブルー音符バッハ:ドッペルコンチェルト(2·3楽章)

ブルー音符ヘンデル:パッサカリア


配信ならではの チェンバロの音での演奏や

終始なごやかな雰囲気でお届けし、

コメントも頂けてとっても楽しかったですグリーンハーツ

デュオ曲はさすがのクオリティ!

そしてお互いのカルメンを即興で交互に弾き合った時は ちょっとたどたどしいWillきょしょーが新鮮でした。


JillちゃんとWillくんはお互いに刺激し合い

まさに切磋琢磨! で進化してます。Cocoも♬

プレイヤーとしてのスキルを上げる点でも、ドールズクラシックが役に立てていることが嬉しいです。


来月はミルヒは12/17渋谷CLUB ROSSOでライブ

Jillちゃんは 12/28CLUB CITTAであんきもライブ

がありますが

来年❣️ ニューイヤー配信をまた3体でお届けします。


2022年1月9日 20:00〜 

Coco Will Live stream feat. Jill

お正月らしい曲や、サプライズもあり!

ご予定空けといてね。

チケットページは後日 公開します。


それから

先日のコンサートでゆっくり物販見れなかった方に

少しですが出演者全員でのチェキと、公演記念ミニタオル、サイン付きのミニタオルをご用意しました。

Die Milch selections


配信やグッズの売上は 

ありがたく出演者に還元させて頂きますイエローハーツ

本日中のご注文は明日発送しまーす。


今後もいろいろ楽しみですねー。

配信はアーカイブ2週間ありますので

後からでも何度もご覧頂けます。



余談。

そんなに頻繁に来るわけではないけど

うちにはJillちゃん専用のスリッパがあるの。

足元まで かわいーラブラブ


そしてJillちゃん専用のマグカップも。

左から Coco、Jill、かみじょー用。


りっちゃんとハンナさんは すっかりWillくんが大好きになったみたいで とてもよくなついてます。

動物に好かれるのね犬猫


では、また書くわね〜。


12/17のライブ詳細はこちら⬇️

『ADDICTION!』Vol.3@渋谷CLUBROSSO

東京都渋谷区松濤1-29-1渋谷クロスロードビルB1


OPEN18:00/START18:30 


出演 
Die Milch(support.MORI) /
Gabi 

DJ-SHY feat.Shiori
彩香 
/Red Heels


👇ticketはこちら (当日ドリンク代別途)

https://tiget.net/events/214008