本番前夜。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま、こんばんは

そしてお久しぶりでございまする。

 

すっかりご無沙汰な投稿になってしまいましたが

Cocoは気持ちの中では毎日文章は書いてました。

 

忙しい中でもサッカーW杯は欠かさず観て

日本の活躍には本当に大熱狂してしまいました。

Cocoは堂安選手とレーザービーム伊東さんと権田選手の大ファンなのですけれど

日本代表の試合では久しぶりにしてあの大舞台で得点を決めてくれた律さんに大感動だったし

みんなカッコよかった!

長友選手、リアルブラボーおじさんだったよねニコニコ飛び出すハート

ミルヒはRobinちゃんが静岡、Willくんは清水、Coco富士市生まれってことで

みんなでエスパルスを応援しています。

もし権田さんが日本代表にしてJ2のエスパルスに残ってくれるなら男気あり過ぎ。

Cocoは絶対に権田さんのユニフォームを買います!

 

と、ついサッカーには熱くなってしまうけれど

W杯優勝は、、フランスかな。

気持ち的にはメッシに有終の美を飾って欲しいけれど。

 

それよりも明日はライブですぞ。

クラシックコンサートの時は大変でしかないけれど

通常のライブは前日にネイルやったり、だいぶ余裕があります(ワンマンじゃないから気楽)

MORIさんともリハで久しぶりにお会いしたけれど

相変わらず安心して任せられる兄貴ぶりでした。

明日、同じステージ立てることがとても楽しみです♪

やっぱりギターの音っていいね〜。

 

では明日、年内最後のミルヒライブ。

Robinは今回は都合つかずだけれど、そのぶん王子2体という贅沢おーっ!な編成で

渋谷CLUB ROSSOにてお会いしましょう!

ミルヒはトリですので時間でいうと20時頃スタートしますが

他の出演者もみなさん魅力的な方々なので最初から最後までお楽しみください。

この日限定のチェキもあります♪

 

ではまたね〜。

 

12/17(土) Red Heels Presents『ADDICTION!』Vol.3 

@渋谷CLUB ROSSO 

OPEN18:00/START18:30 

ADV¥3,500 DOOR¥4,000(+1D別途)

ご予約はこちら↓

http://tiget.net/events/214008