公演を終えて-part3- episode0 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

Cocoがメジャーにいたころ

1番やりたい事をレコード会社に提案したら

「君のやりたいことは壮大でお金がかかりそうだから無理」と却下され、

じゃ自分でやる!と曲作りからMV制作まで自腹で完成させたのがDie Milchなのですが

確かに いちいちこだわるとお金はかかるわよね。



Cocoはアーティストとして生きているので

金勘定は得意ではないけれど

このコンサートをちゃんと継続させていく為、

そしてめちゃくちゃ頑張ってくれてるWillくんや

身を削って日々練習をしてるJillちゃんなど、

頑張ってる人にちゃんと対価を払うために

ちゃんとするところはしないと。

あとは少数精鋭で、できることはほとんど自分たちでやっているので 実現できているのもあります。


会場は素敵だけど今までの3倍💰

チケット代では全てを賄えないので

できれば限定グッズをお求め頂いたり

配信ライブにご参加頂いたりして頂けると

とっても嬉しいしありがたいです。

ちなみに今回のグッズも自分達で値段がつけられず

ハンカチはJillちゃんに、

チェキは弓代さんに値段をつけてもらいました笑。

ハンカチは"できたよー"とみんなに見せた瞬間、

Jillちゃんが1枚 使ってました(そっちも爆速)

なんか、気に入ってくれたみたい。





さてさて、

11/13の配信ライブは とても濃厚で

JillちゃんとWillくんがコンサートで弾いたお互いのカルメンをスイッチしながら弾いたり

過去に演奏したデュオ曲の再演や、全く新しい曲を一緒に演奏したり、

振り返りトークや 裏話も飛び出すかも。。

アーカイブも2週間残るので何度でも観てほしいです。

今度はくつろいだ場所から

「やべー」演奏を楽しんでください。

そしてみなさんのコメントを楽しみにしていますスター

バイオリンのことに詳しくなくたって大丈夫!

 Cocoだってろくにわかってないからね笑。

バイオリンに詳しい方もけっこういらっしゃいますが専門的な会話過ぎて知らない人が入りづらい場にならないようにしましょうねウインク


そして後日 編集を終えたら

DVD(Blu-ray)付きフォトブックを販売いたします。

今回、弓代さんのソロ部分は映像には載りませんが

(最初にそういう契約しちゃったのよぉ。。)

デュオや全員での演奏、そのほかのメンバーの演奏はあります。

全編まるごとではないですが(曲が長いのと、全部は会場に来た方のみが聴けるということで)

そのぶん、オフショットやコメントなども含めて楽しんでいただける内容にしますルンルン

 

今回いらっしゃれなかった方、過去の公演も観たいな〜という方はBASEでぜひ商品をお探しください。

第1回目の「みんなガチガチに緊張してる姿」(そっちのガチかい!)を観るのも、なかなか面白いです笑。

 

衣装もどんどん華やかになり(今回はハロウィーンの時期だったこともあるけど)

今後どうすんだ〜、、、幸せな悩みです。

 

 Willくんの衣装に関しては

王子ファッションを手がけるブランドがないなら

自分たちで作っちゃいましょう、ということで

オリジナルブランド Laitage を立ち上げ

今回も王子ベストを作っていただきました。

白のオーガンジーがとっても素敵だったわよね。

 

Willくんと同じものを着たい!というオーダーも承っていきますし

ブラウスなども制作していく予定ですので、

いつでもお問い合わせください。

Cocoがずっとずっと待ち望んでいる、おしゃれレインコート  レインポンチョもリリース予定です。

 

っと、話が尽きないのでまた書くけど

このブログにはまたたまにのぞきに来てくれたら嬉しいです看板持ち恋の矢

猫のことや犬のことも ぼやっと書きます。

 

最後に、クイーズ!

リハのスタジオの玄関にあったスリッパが

マカロンにしか見えなかったやつ。




私はもちろんピンクを選びましたが

Willくんは何色を選んだでしょうか

そして他のみんなは何色を選んだでしょうか。

(わりと性格でる)

 

答えはまた後日。ではね、ちゃおちゃお〜♬