胸騒ぎなボヤ騒ぎ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

はろーみなさま。こんばんは。
外はすっかり寒くなっただわね。
Cocoはぶるぶると仔犬のようにふるえているわ。

今日はトマトソースをじっくり煮込んで作ったの。
だけれど 最初にニンニクをレンジでチンしてて
うっかり目をはなした隙に、ニンニクが焦げて
あっという間にお部屋の中が煙で真っ白になって
火災警報器 というものを鳴らしてしまったわ。
うかつにも、楽器以外のものを鳴らしてしまったわ。
しかも唐辛子をさわった手で目をかいてしまったわ
なかなか刺激的な夜を過ごしているわ。

りっちゃんは慌ててどこかに隠れてたけれど
くるちゃんは、よたよた歩き回ってて
猫にも 貫禄 を感じたわ。

今月末は26日 M3  11:00~15:30 (東京流通センター)
そしてライヴは 31日 池袋CYBER
ビジュアル的なバンドさん達とご一緒するわ。
出演時間は1週間前になったらおしえてもらえるわ。
前にご一緒したRoseNoirさんも出演するから
バイオリン好きの方は楽しみね。
ご予約は butler@diemilch.com または
twitte rか Facebook の cocoに こっそりメッセージちょうだい

ようこそcocoへ だわ。

さぁてと。Cocoはこれからお部屋のにおいをなんとかしなくちゃ
まるでやきいも屋さんだもの。。
ん、まぁ いいにおい 香ばしくて。。おなかすいちゃう。

では ごきげんよう またね。

ついんてーるCocoより。