素敵な出会い♪ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

東京流通センター おおきなところね。
初めてのM3で 初めてのみなさまに沢山お会いできて楽しかったわ。
Cocoはゴシックロリィタの世界が大好き
でもそれにぴたりと合う音楽があまり多くない事を感じ
それならば自分で作ってしまいましょう、と
Die Milchを誕生させたの。
この世界観がお好きな方には 奇跡の出会いになると思うわ。

けれど今日嬉しい驚きだったのは
インストが好きなお客さまが多くて
予想していなかったインストアルバム Inner Forestが
持っていったぶん全て売れてしまったことよ。
試聴で人気があったのは3曲めの『Struggle 葛藤』
9分ぐらいのピアノだけの曲なのだけれど
展開がドラマティックでCocoも大好き。
このアルバムはゴシックでもロリイタでもなくて
ピアノやバイオリン、チェロなどがお好きな方には
じっくり聴いて頂ける1枚だと思うわ。
ぜひこちらもチェックしてね。

Die Milch official site のSHOPページか Amazonでどうぞ

Cocoはこれからも丁寧に作品をつくっていくわ。

ライヴも楽しいからぜひいらしてね。

人形の命には限りがあるの。
だからいつまでもずっとDie Milchが存在するわけではないわ
あと何回ライヴをやるかしら
その儚い奇跡を一緒に楽しんでいただきたいわ。

では4日後、31日ハロウィンの日に池袋サイバーにて
お会いいたしましょう♡