人形の日常 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

昨日は久しぶりにBABYさんのアトリエにお邪魔したわ。

Yui とPatty の新しいお洋服
次に皆様にお会いする時にお見せするわね

Pattyのお洋服は、まさに今Cocoが作っている
鼓笛隊な感じの曲にぴったり。
テーマが一緒、て嬉しいわ。

そして、そのあと美味しい飲茶を食べて
六本木ヒルズの展望台に行ったの。
人形展が目的だったのだけれど
ちょうど皆既月食のタイミング
まさに赤いお月さまを見れたわ。

それにしても やっぱり人形は美しいわ
photo:01



photo:02



こんな王子さまにハートを奪われたい♡
photo:03



Pattyもなかなかの王子ぶりよ。
photo:04



では、10/26 M3の会場でお会いしましょうね。

そして10/31 池袋サイバーでハロウィンを楽しみましょ。
Twitter 、Facebook からのご予約も受付けちゃうわ!

ごきげんよう♡