ありがとだったわ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ゆうべのライブ いらしてくださりありがとだったわ。
本番前ので楽屋でぱちり。

Cocoは あたらしいお衣装。どうかしら。
ステージで照明にとっても映えるわ。

さぁ次は6月6日Fri に神楽坂Explosion にてお会いしましょう
この箱はなかなかの老舗でちょっと狭い感じがするそうだけれど
Cocoがミルヒを作ろうと思ったきっかけにもなった
ゴスロリ界で有名な 黒色すみれさんが出演するから
Cocoは、この出演を決めたの。

オープニングアクトといいながら普通に演奏時間があるだから
みなさまはいつも通り楽しんで盛り上げてね。

牛が『モォォオ~』と鳴いたら『よっ!牛乳屋』
これが新しいかけ声のタイミングよ。

そうだ、それともうひとつ 6月12日に
初めてのアコム じゃなかった 初めての大阪進出を決めたわ

大阪RUIDO にて Die Milch 出演いたしまする。

関西方面の方、お待ちかねだったわね。
この機会を逃さず、生ミルヒを堪能して欲しいわ。

この機会を作ってくれた、いけだ一紗ちゃんありがとだわ。
名古屋で会って以来、ぜひ大阪で、と言ってくださってたの。
とても生意気な、、まちがった、 心意気の素敵な女性だわ
彼女のイベントかラジオにもそのうち登場すると思うだから
楽しみにしててね。

ミルヒっ子は ひとまず6日と12日の予定を確保してね。

じゃ、また書くわね。 ごきげんよう。