ししょーと失笑 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ハローみなさまごきげんよう。
時間というものは あっという間に過ぎていくのね。
みなさまはいかがお過ごしだったのかしら。。
今日のCocoは お箏の先生とお食事をしたのよ。
とても美味しいトラットリアだったわ。

Cocoには ピアノとお箏 ふたりのお師匠がいるの。
音楽だけじゃなくて 人間としてとても尊敬できるお二人よ
Cocoも いつか人間になったら
こんな風に柔軟な大人 というものになりたいわ。

さぁてと、やっとこさ 18日は久しぶりのライブね。
みなさまにお会いできるのをとーっても楽しみにしてるわ。
ミルヒはトリをつとめさせていただくわ。
ということは、、出演は21時過ぎだわね。
出演者はアタエ、薫、みを、MIST、小暮千春、中渡笑美ちゃん
ガールズコレクション というイベントよ。
ご予約を忘れてるうっかりさんは、今すぐ執事に告白ね。
butler@diemilch.com

Cocoも最近ボケボケしててちっとも集中力がなかったけれど
そろそろしっかりしないと、ただのボロ人形になりそうだわ。

ミルヒはPattyとYuiの3体で参るわよ♡