理想のケーキ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

Cocoが最近食べたケーキたち。


絵に描いたようなケーキケーキ
見てるだけで幸せになるわ。

でもね、Cocoは  ほんとうは
ケーキの上に乗ってるイチゴが好きではないの。
ブルーベリーなら食べるけれど。。
フルーツタルトにはまったく興味がないの。

ふわふわのスポンジをたっぷりのクリームでお出迎え
これがCocoの理想のケーキ像なの。
その理想に近いのは、、エンジェルフードケーキ♡
ふわふわでもちもちのシフォンケーキにたっぷりの生クリーム
これはGARBというお店のものよ。

ん~幸せ。バターを使わないからヘルシーそして
最近のバター不足も気にしなくて済むわ。

牛さんにも やさしいわ。牛さんモーモー
こんどは自分で作ってみようかしら。
このケーキを越えられるケーキができたら
お茶会しなくちゃだわね。

6月6日 神楽坂EXPLOSIONは一番最初 18:30に登場するわ。

6月12日 大阪RUIDOは、トリ とだけお伝えしておくわね。

そのあと7月6日は 明日には出演の可否が決定になるから
ちょっとだけ待っててね♪

ぎょ予約は 執事ルビーに告白を!