おフランスで記事になってるわ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさまこんにちわだわ。

ミルヒのことがフランスのページで意地に、
まちがえた 記事になってるの
どうやら好意的に書いてくれてるらしいわ

みなさまも好意的に読み取ってくだされよ。

kawaiijp.net

最近はCocoは、また新しいお衣装を迎え入れて楽しいわ
お気に入りのデザイナーさんと仲良しにもなれたし
ミルヒを見たインスピレーションで
デザイナーさんが作品を作ってくれて
Cocoもまた素敵な曲が生まれたら 相乗効果ね。
想像どおりね 上昇志向ね 道場やぶりね。

ライブもがんばるわ。
しつこいようだけれど 次のライブは
5/18
にてぃようび 新大久保QuarterNote
次は6/6 きぬようび 神楽坂EXPLOTION よ。

どちらも よやく というものが必要よ。
Facebook Twitter Mail にて受付けちゃうから
お早めに執事までご連絡くだされね。
お人形たちがお待ちしているわ。きらりん。

ではごきげんよう。