れんきゅーさんきゅー。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま ごきげんいかが?
Cocoは 頭の中はすっかりバカンスだけれど
やることがまとまらなくて 少しパニクり気味よ。

世の中がおやすみだと 人がいっぱいよね
カマキリの卵が孵化したときみたい
わらわらわらわらわらわらわらわら、、、
そんな時にどうしても原宿に行かなくちゃいけなくて
だけどCocoは裏道の、静かな小径を歩いたわ。
裏道街道まっしぐらね。

笑美ちゃんがお仕事してるPUTUMAYOに寄って
猫のパスケースとソックスを連れて帰ったわ。

笑美ちゃんとは5/18のライブでご一緒するの。
続けて出演するから お楽しみにね♪

ご予約は butler@diemilch.com

うちの本物の猫さんたちも元気よ。


目がまんまる。