くだけチッタ 映像Upしたわよ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ハロー♪みなさま、この前の川崎Club Cittaでの映像が
Youtube にあっぷあっぷされただから観るべしよ。

Cocoを まちがえた ここをクリック
足に車輪の生えたCocoがコケるところや、
元気いっぱいのPattyやとってもかわいいYuiの姿がみれるわ。

チッタはステージが広かっただから滑れたけど
他のステージではそうはいかないわ。
ケーブルがいっぱい地を這っているんだもの。

ふぅ、今日はCocoはとっても早起き
ガーデニングをしようとお花をいじっていたら
クローバーが勝手に生えてきてたわ。
そして、その下からなんと、ホッカイロが出てきたわ。
Cocoのおうちでは ホッカイロも生えるのよ。
そろそろ時期は終わりだけれど。


ではみなさま ごきげんよう♥