ファイナルだったわ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

1日遅れのお礼だけれど
昨日はクラブチッタまで観にいらしてくださってありがとだったわ。

バイオリンのYui
鼓笛隊長の Patty と一緒に
We R D.M (ウィアーディミルヒ)を演奏したわ。

Pattyのスネアマーチングに一目惚れした女子高生ちゃん達や
遠くからも会いにきてくれたかわいこちゃん
いつも応援してくださってる皆さまに
新生ミルヒを見せられたわね。

なんてったって Cocoの足から車輪が生えたんだから!
photo:01



インラインスケートはいてステージを走り回るのは
かなりレアだったと思うわ。

photo:02



photo:03



photo:04




そして、うたれんのゴリっちと。
photo:05



photo:06



白白コンビね

今日からProject U'14 が始まったのよね
みなさんまたがんばってほしいわ。

ミルヒはまた別のいろんなところにも行ってがんばるわね。

次のライブは5/18日 新大久保Quarter Noteよ!
毎回逃さず牛乳パワーを注入しに来てね。

TwitterかFacebookでもいいしbutler@diemilch の執事Rubyに告白してね。
心待ちにしてるわ。