福袋♪ | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ

 


今朝お友達からお見舞いが届いたのですが

いろいろ盛り沢山で福袋状態でウキウキでしたニヤリ


その中のひとつ、屋久島粉末緑茶


カテキンは抗菌ですしね。

病室ではティーバッグで淹れてたのだけど

粉茶の方が栄養丸ごとだしゴミも出ないからナイスピンク音符甘くて美味しい。



おうちではモリンガを水に溶かして飲んでます。

最近スーパーフードで名高いモリンガ。

私は姫路産のものをいただいています。

全然クセがなくてゴクゴク飲めます音譜


いつもありがとうラブラブ



経過ですが、

ドレーン抜いて3日ほど大量に出ていた浸出液もピタッと止まり

傷も順調に回復しています。良かったー

金曜日に抜糸なのでそろそろ退院の準備かな。



明日手術のため今日入院してきたおばさまの爆笑する声が聞こえて

その度にいちいちドキっとしてしまう私。


テレビを観ているんだと思いますが声出てるの気づいてないんだろうなあニヤニヤ

面白いからいいけど。


 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村