明日退院します | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ



洗浄から2週間経ち

抗生剤の点滴でCRPも正常値まで下がりましたので

明日退院になりました音譜



これから当分の間は抗生剤の服用を続けます。

長期戦と言われているのでいつまで続くのかわかりませんが

焦ってはいけない事だけは確かです。



再置換はいつになるのか。

このままの状態で生きていく覚悟も必要になるかもしれません。



まずはガンの治療をしっかりして

最初の壁、5年クリアを目指そうかな。

今年で3年だからあと2年頑張って

それがクリア出来たら次のステップ考えるのもアリかも。



仕事もこんなに頻繁に休んではいつ席がなくなるかだし。



焦らずひとつずつクリアしていこうビックリマーク

と、自分に言い聞かせる。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村