今年もありがとうございました | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

今年も無事に最終日を迎えられました。

しかも自宅で晴れ

 

3年前にガンが発覚した時には考えられないことでしたが

おかげさまでこうして元気に過ごせています。

 

年末の大掃除、私はキッチンと自室のみであとはリスくんが大活躍。

今日も朝から三越にお出かけしてお節などを買い込んできてくれ、

おまけに千疋屋のケーキまで。



ありがたいです爆笑

 

来年は年明け早々に抗生剤をストップ。

2月には毎年恒例、恐怖のPET-CT検査。

それがクリアできれば春に再置換の予定。

 

何とか無事にクリアしていきたいですキラキラ


 

拙いブログを読んでくださる方、いいねやコメントをくださる方、

そして支えてくれる友人や家族。

今年一年いろいろとありがとうでした

来年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

皆さまにとって来年も良い1年になりますようにねずみ