謙虚に生きる | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ

 

あらためまして、

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

昨日は初詣に行ってきました。

お札をお返ししてお参りしてからおみくじをひきました。

 


小吉

微妙・・・

 

あせればあせるほど苦しみが多く損をし災いが来る年。

しかし何事も控えめにし自身を守り誠実な日常を贈れば大きな幸せがやってくるでしょう。

 

と、書いてありましたショック

これは今年の教訓として持って帰ってきました。

謙虚に生きよ、ということでしょう。

 

ちなみに病について。

思いですが必ず治ります。医師によく相談することです。

 

ちょっとびっくり!当てはまり過ぎだよ。

そうですね、どちらの主治医ともよく相談しながら治療に勤しみたいと思います。

 

今年も穏やかに過ごせますようにねずみ

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村