今年最後のハー+パー+ラン | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ


12月25日水曜日

今日は今年最後の化学療法ですニコ



去年の25日は関節抜去手術だったし

クリスマスと相性が悪いのかも。



毎年の恒例行事、N響の第九は今年も無し。

去年はチケットを無駄にしてしまったし笑い泣き




まあでも今年も無事に年末を迎えられて

それだけで満足だったりしてます。

しかも入院してないし仕事もできてるからねキラキラ



今年もハーとパーさんには大変お世話になりました。

来年も引き続き私を守ってください晴れ

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村