ヨコハマミライト その2 | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ

 

 

続きです。

 

グランモール公園を抜けると正面にはモニュメント。

右手にランドマークタワードックヤードガーデンが見えてきました。

このドックは元横浜船渠の2号ドックで明治22年に渋沢栄一氏たちが設立したそうです。

のちに三菱重工業と合併します。

ここからランドマークを見上げます。

ランドマークのクリスマスツリーです。

さくら通りに出ると正面に1号ドックに浮かぶ日本丸が見えます。

桜木町駅に向かう歩く歩道から。

 

これで終わりです。

個人的には表参道や丸の内のイルミネーションには敵わないと思いますが

横浜ならではの景観を楽しめるのも魅力でした。

 

そして24日はみなとみらいのオフィスビルが協力して作り上げる

TOWERS Milight~みなとみらい21オフィス全館ライトアップ~

があります。

 

これも今年初参加なので楽しみです。

と言っても私が何かやるわけではありませんけどねー

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村