ヨコハマミライト その1 | 空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

空を見上げて– 乳がんHer2ステージ4 −

2016年11月にホルモン受容体弱陽性、HER2陽性、ステージ4の乳がん宣告を受けました。まだまだ元気です。

告知から現在の治療までのまとめはこちらからどうぞ。

まとめ

 

いよいよ今年もあとわずかになりました。

今年は何とか無事に自宅で過ごせそうです。

 

先日、会社を早く出たのでヨコハマミライトを見ながら帰りました。

会社がみなとみらいに移転して2回目のクリスマスですが

昨年は入院中だったので今年初めて見ることができましたよ~

 

 

今回はすずかけ通り歩道橋から桜木町まで歩きましたのでレポートを。

 

スタートはカーネルおじさんのところから。

 

歩道橋をあがると正面は建築中のソニービル。

 

戻りまして、

グランモール公園を目指します。

空はまだ少し明るめ。

TSUTAYAを通り過ぎ信号を渡ります。

 

しばらく行くと右手に横浜美術館。

左手にはストリートピアノがあります。

弾くと音に合わせてライトの色が変わります。

進んでいくと左手にマークイズが見えます。

マークイズのツリーは中を通り抜けることができます。

 

長いのでふたつに分けます。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村