朝イチ体重52.7キロ
ちょっと減りました・・・
昨日の夜調子が悪くてごはん食べなかったからだと思います・・・
だめですね~
これからロングブレスやります!
ロングブレス5日目ー
朝イチ体重53.3キロ
昨日より500グラム増えてしまいました・・・
ウォーキングしたりロングブレスやったりしたけどまぁ何日かじゃだめですね。
昨日無印でカレーを買って今日の昼に食べようと思ってたんですけど、
昨日の夜どーしてもカレー気分で我慢できなくて食べてしまったのです。
一応こんにゃくごはんのマンナンヒカリにしたけど・・・
夕飯を重めにしてしまったのがいけなかったのかと思います。
今日は昼を通常食にして夜プロティンダイエットにし ようと思います。
40キロ台になれるのはいつになるのやら・・・
昨日より500グラム増えてしまいました・・・
ウォーキングしたりロングブレスやったりしたけどまぁ何日かじゃだめですね。
昨日無印でカレーを買って今日の昼に食べようと思ってたんですけど、
昨日の夜どーしてもカレー気分で我慢できなくて食べてしまったのです。
一応こんにゃくごはんのマンナンヒカリにしたけど・・・
夕飯を重めにしてしまったのがいけなかったのかと思います。
今日は昼を通常食にして夜プロティンダイエットにし ようと思います。
40キロ台になれるのはいつになるのやら・・・
朝イチ体重52.8キロ
昨日より500グラムほど減りました。
たぶん夕飯をDHCプロティンダイエットにして18時以降なにも食べなかったからだとおもいます。
ロングブレスダイエットの効果はこれから出てくるんじゃないかなぁ~と期待。
でもちょっとくびれが出てきたかな?いや、まだかー
今日も朝イチ体重計って水飲んですぐやりました。
習慣にしたいです。
あと今日は歯医者までバスを使わず1時間歩いていく予定。
帰りにセルローラー買っちゃうかも・・・
くびれもほしいけど脚ヤセしたいです・・・よくばりだな~
昨日より500グラムほど減りました。
たぶん夕飯をDHCプロティンダイエットにして18時以降なにも食べなかったからだとおもいます。
ロングブレスダイエットの効果はこれから出てくるんじゃないかなぁ~と期待。
でもちょっとくびれが出てきたかな?いや、まだかー
今日も朝イチ体重計って水飲んですぐやりました。
習慣にしたいです。
あと今日は歯医者までバスを使わず1時間歩いていく予定。
帰りにセルローラー買っちゃうかも・・・
くびれもほしいけど脚ヤセしたいです・・・よくばりだな~