明治のプロテインダイエットをアマゾンで頼んでしまった・・・
6000いくらかが3400円くらいだったような…?
しかもプライムだから今日くるそうで、これはモチベーション下がらないわ~と思いました。
到着まで何日もかかるともうどうでもよくなっちゃうから・・・
いけませんね。
粘り強く!我慢強く!これがダイエット成功のカギではないでしょうか?
午前中は踏み台昇降もやったし♪
久々だから20分しかやってないけど午後もやる予定~
がんばります
朝イチ体重52.8キロ
400グラム減りました。
夕飯のプロティンダイエットのおかげでしょうか・・・?
やっぱり夕飯軽めにすると増えにくいなー
もうすぐプロティンダイエットなくなる~
どうしよ~ 金もない~
とりあえず残ってるベジライフ酵素液のんでそのあと考えよう・・・
なにか安くていいものないかなー
明治のプロテインダイエットはおいしいけど量少ないし牛乳で作るしなー迷う。
また踏み台昇降でもはじめるかなー
400グラム減りました。
夕飯のプロティンダイエットのおかげでしょうか・・・?
やっぱり夕飯軽めにすると増えにくいなー
もうすぐプロティンダイエットなくなる~
どうしよ~ 金もない~
とりあえず残ってるベジライフ酵素液のんでそのあと考えよう・・・
なにか安くていいものないかなー
明治のプロテインダイエットはおいしいけど量少ないし牛乳で作るしなー迷う。
また踏み台昇降でもはじめるかなー
朝イチ体重53.2
なんか増えてました…
昨日は昼に食べ過ぎて夜食べなかったのになー
食べなかったのがいけなかったのか
昼食べ過ぎたのがいけなかったのか
う~ん
今朝はDHCプロティンダイエットバナナ味
ロングブレスは昼やります。
Android携帯からの投稿
なんか増えてました…
昨日は昼に食べ過ぎて夜食べなかったのになー
食べなかったのがいけなかったのか
昼食べ過ぎたのがいけなかったのか
う~ん
今朝はDHCプロティンダイエットバナナ味
ロングブレスは昼やります。
Android携帯からの投稿