ライブを終えて。 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.





先日は、半年ぶりの鹿児島ライブでした。









素敵なピアノに囲まれてのライブ。



本当に沢山の方に足を運んで頂きました。



感謝しかありません。




りかちゃんたちとは1月のUltimatesのツアー以来!




この日のためにりかちゃんと綿密に連絡を取り合いながら、ライブを良いものにしようと頑張ってきました。




やっとこの日が来た!
そう思っていたのもつかの間。




もうこの日から3日が過ぎました。



本当に早い。





みんなとの演奏、本当に楽しかったなぁ。





りかちゃんのアレンジしたClose to youが、ロマンティックでとっても大好き。


また演りたいな。




てゆかあんまり空けずにまたライブやらなきゃ、毎回喋り過ぎちゃう。わら



すごい喋ってしまった。楽しくて。



ごめんなさい。わら




しょた氏のNLT improvisationもいい感じだったなぁ。



今までで一番ゆったりなNLT。



どこをとっても本当楽し過ぎた演奏だったな。



ライブの差し入れに、美味しいかるかんや素敵な花束を頂きました(T_T)嬉


嬉し過ぎましたああああ


ありがとうございまする。





お菓子は大好きなママから。








最高過ぎるファミリー♡






これはりかちゃん♡




そして、藤井ピアノさんの可愛過ぎる画伯。







リハ中の私たちの絵をホワイトボードに一生懸命描いてくれました♡


画伯自ら"僕も写ったほうがいいよね?"


っと、ピースしてくれました。



素敵なピアノたちとミュージシャンに囲まれてすくすく育つ、将来が楽しみな少年です。





お越し下さいました皆様、バンドメンバーのみんな、駆けつけてくださった野井倉さん、一生懸命手伝ってくれたお父さん、お母さん、スタッフの皆さん、関わって下さった全ての皆様に心から感謝致します。




ありがとうございました!!!!




次は来月!!!!


Ultimatesと名古屋でライブ!!!!







最高な夜になるぜ!!!!


お近くの皆様、是非是非遊びにいらしてね!!!!