みんなと食い倒れ観光。 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.





ライブの翌日は、飛行機の時間までバンドのみんなと鹿児島観光ー!!!!




こちらはいおワールド!



崎田さんは水族館が好きで。



昔初めて会ったのもこのいおワールドでした。わら




多分5,6年前だと思われww







みんなの後ろ姿を激写。





こちらは水族館のブラックライトの下で撮った私の手。


いつ行っても楽しいなぁ、水族館というのは。


生まれたばかりのイルカの赤ちゃんも観れたし。



よかった。



水族館を見終えたら、みんなで白熊を食べに。








みんな大好き白熊。


今年も食べれてしあわせ。



鹿児島の夏の風物詩である。



たくさん喋ってお茶して、本当最高でした!



最後に、みんなで食べためっけもんの鰯をアップ。







なんでこんなに美味しいんだ。



美味し過ぎたよ。



崎田さんは、食べ終わってから、



"もう一回やり直したい!!!!"って言ってた。




お腹空いてるところからもう一回色々食べたいって。わら




そんな面白い崎田さんが率いるUltimatesと来月は名古屋でライブです!!!!







とっても楽しみーーーーー!!!!



8月17日(土曜日)です!!!!



伏見ライオンシアターにて!!!!



皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!