Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

I'm tellin' u exactly what is on my mind ~ ♪

テーマ:



先日、とっても久しぶりに可愛子ちゃんとデートしました♡







ちあきちゃま♡





美味しいSweetsとお茶とgirltalkであっという間に日が暮れました(*´ω`*)



こうして過ごせる時間は、私にとってすごーく幸せな瞬間♡



可愛い女子との意見交換で、色んな気付きがあるのです。


私の周りには可愛子ちゃんがたくさんいます♡


素敵女子に恵まれた人生を歩めて、幸せです♡



夜は同い年のあやかちと合流♡





ライブ鑑賞してきました♬


芸術の秋です。


色んなライブを見る度、ものすごーく勉強になります。



昔、とっても尊敬する大先輩ピアニストのしんじさんが、音楽には人柄しか出ない!って聞いたことありまして。



その意味が、近年解ってきたというか。



確かにそうだと思うようになったというか。



ステージの上でどんなに取り繕っても、その人の人間性というのは出てしまうといいますか。



演奏って、同じ楽器でも、やはりする人間で全然違って聞こえるよなぁと改めて。




日頃の行い、日頃の行い、いつかいいことある、、



そう思って生きていることは、間違ってない、とも。



てゆうか、誰も間違ってはないんですよね。




みんなこれが正解だと思って生きてて。



だけど誰かの正解は、誰かにとっての大間違いだったり、誰かの嬉しい出来事に、誰かがとっても悲しんだり。




表裏一体ってまさにこの事だなぁと思うのですが。



物事の側面ばかり目に入り、その裏側なんて誰も見ようとしないんですけど、そこを敢えて時間をかけて見てみることでしか得られない情報ってあって。



案外側面の変わらなかったり、正反対なことがあったり、あんなに大きいと思って見ていたけど実はよく知ってる何かと同じ大きさだったり。



考える生き物らしく、こうして毎日毎日考え事してます。




それが楽しい秋です。





食欲の芸術の秋はまだまだ続きます。






テーマ:


つい先日の鹿児島。






まだ夏だ〜なんて思ってたけど…



はっと気がつけばもう10月も半ば。



ぼっとしてたらお正月ですよ。笑笑



いろんなことが目紛しく進んで行く日々なような、三歩進んで二歩下がるような毎日を送っていますが笑笑



なんだか急に寒くなって、一気に秋ですね。


ジャケットにマフラーなんて格好で出歩く今日この頃です。



朝晩冷え込みますが、皆さんお風邪など引いてないでしょうか。




すっかり秋で、なんなら冬で、もういくつ寝るとお正月〜なわけで。




いつもこの時期になると、一年を振り返り、あれやこれやと勝手に悔やんで反省しています。




もっとこう出来たんじゃないか、もっとああやってればよかったんじゃないか。


それが次に生かされるべく反省、学びの姿勢を忘れたくないなと思うのであります。





最近は、私の周りの素敵な女子たちにいつも元気をもらっています。




先日の写真たちをアップ。







まずはコジマさん♡




大好きなコジマさんはいつも私に元気をくれます。



この日も楽しかったなぁ。


天文館のど真ん中でラブラブ撮影してやったぜ。




そしてそして。







可愛過ぎるあやかち。




同い年のかわい子ちゃん。




癒しの笑顔にこの日もどきゅーんでした。







最後は屋台村。




さおりとさくらさんと。





なんかこの日もわちゃわちゃ、盛り上がったなぁ。



九紫火星な二人。



私は九紫火星の人に今年よく会う。



今年が戊午の60年に一度の九紫火星の年と言われるだけあって、九紫火星な方々からたくさんパワーもらってる気がする。



みんなお品のあるお方々。



中古担当の私は、彼らと会うほどに勉強です。



学び多き一年となりそうです。



今年の12月はお久しぶりのHeart forceで締めくくり!




もう年末の話をしてますが。笑笑




12月23日(日曜日)

第5回目となるうちのレーベル主催イベント。


Heart force!





JUNKY兄さん達と、EMPTYLOTのお二人とはサムエピ以来!



楽しみです!!


ご予約はお早めに!!



みな様にお会い出来ることを楽しみにしていますっ!!!





テーマ:



先月のライブの事を書こう書こうと思ってたのに、すっかり更新を忘れてました!



9月16日は大好きなピアニスト、大谷 愛ちゃんとDuoでした。




今回は愛ちゃんに初めてシンセベースを持って来てもらいました♬




めっちゃいい音してたなぁ♡




リハの模様がインスタのストーリーに上がってるんで是非みんなチェックしてね♬









愛ちゃんと終演後の一枚。






楽しくてあっという間に終わっちゃったなぁ。



シンベとエレピを1人で弾いてもらっちゃって本当大忙しの愛ちゃんに拍手👏



最高のサウンドをありがとう!!



この日差し入れにと頂いてしまったタチウオとサバ!




ハイフンさんが美味しく調理してくださいました♡







こちらも最高でした♡


美味しかったなぁ。



新曲もやぱエレピとシンベでめちゃくちゃいい感じになるなぁ。



Blackちゃんのアレンジが楽しみでする♡





ハイフンの皆さん、愛ちゃん、お越し下さった皆さん、関わって下さいました全ての皆さんに心から感謝です!!!




次のライブもお楽しみに!!!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス