Shower feat.JURIUS /鳥淵 杏奈 歌詞 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

変わるはずのない確かな"想い"を 

この手で感じてた

本当はもろくて透明だった

君が簡単に触れてしまうだけで


泡のように弾けては音立てて消えていった

今はもう見えなくて思い出すことさえ出来なくて

もがいていた つかみたくて見失いそうな君の

ココロごと誰よりも愛していたはずだった


空に浮かぶ雲から降り注ぐRaining

晴れ願う讃美歌みたく捧げるbaby

俺は君にcrazy over you体はlazyに揺らす

I need you girl 離さないYou're my lady

No Pain No Gain でもI'm not playing no games

孤独にさせねぇ俺の横手繋いでokey

時計の針はメリットだけじゃ止まらねぇ

贈る24 hours & Carats

milbon香るYou like a millon dollars



川のように流れては戻せなくてただ過ぎてく

2人そっと寄り添って過ごしたはずの時間も全て

止められず流れてく消えてしまいそうな君の

思い出も何もかもこの手をすり抜けて


泡のように弾けては音立てて消えていった

今はもう見えなくて思い出すことさえ出来なくて

もがいていた つかみたくて見失いそうな君の

ココロごと誰よりも愛していたはずだった



今綴るこの歌は弾け飛んでも染み込む泡

他の男なんかShut fxxk up

うざいくらい浴びせ濡らすlove ya

Sometimes寂しげに遠くを見る君のAnswer

当たり前の様に抱き合う意味は日々の中




【YouTubeリンク↓】


https://youtu.be/yMwJoPcV8tk



【楽曲ダウンロード↓】


https://www.tunecore.co.jp/artists/annatoribuchi