野球観戦。 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.



昨日は仲良しの千明ちゃんと野球観戦してきました!!!!






初めて東京ドームに行ったよぉぉ(^ ^)


同い年の千明ちゃん。


かわいいでしょう?(^ ^)


最近忙しくて会えてなかったから、とっても久しぶりにたくさん話せて嬉しかった♬






たくさん写真も撮ったよ^_^






千明ちゃん、ホットドッグ奢ってくれた(´;ω;`)



お礼にチキンナゲット買ったんだけど、千明ちゃんのお口には合わなかったみたい(T_T)




応援していたシティライト岡山は4-3で勝ちました!!!!



あっという間の2時間半だったなぁ。




最後は東京ドームの天井。





大きいなぁ。


回転扉なんだなぁ。


遊園地もあるんだなぁ。


まだ知らない土地がたくさんあるんだなぁ。