DかEっしょ! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


モテそうなのは何カップ?
ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中







あたしが男だったらDかEがBestだな(´・ω・`)ドキドキ




キオナ様も巨乳好きと言ぅしね得意げ






Eよりおっきくなると自分ぢゃ満足させられないんぢゃないかと自信喪失しちゃいそうだもの。



見た目にも、それ以外にも一番いい大きさだよラブラブ!きっと('∀`)ドキドキドキドキ




なんか、




気付けば朝からとんでもない日記になってしまいましたが(笑)





おはよー晴れ



いやー、



おっぱいゎ地球を救いますよね、はいキラキラ



そぅ思いますキラキラ





昨日ゎよく寝た!(笑)







いよいよ近づいてまいりました!




8月30日のVocal Nightキラキラ




出演は塩屋さん率いるカルテット!




けーしさん、小松さん、大久保さんキラキラ





8時スタートですニコニコ



場所は天文館にあります
Jazz spot Lileth
にてキラキラ




私に言っててくれればチケットとっときますキラキラキラキラ



この豪華なカルテットにゎ申し訳ない値段です(;;゚д;゚;)




1800円!!!



当日ゎ若干値上がりするからあたしに言っといた方が安いのよー得意げ





お洒落してくるから、




お洒落してきてね(゚∀゚)?





楽しみ楽しみ(´ω`)音符




そいぢゃ今日も頑張りましょーヒヨコヒヨコヒヨコ