きむたく? | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


夏が似合う芸能人は?
ブログネタ:夏が似合う芸能人は? 参加中






きむたく様ゎやっぱ夏!って感ぢラブラブ!ドキドキ




後ゎねえ~



TUBEのみんなぢゃないですかねニコニコ




夏といえばって感ぢ(´ω`)





Summerチューン似合いすぎだょね得意げ音符






おはろー晴れ



今日も激暑だぁょね(;;`д;゚;)




わあ(゚∀゚)




坊主のおじいちゃんが頭全体を気持ち良さそうにタオルでふいてるよ('∀`)




あたしも坊主にしたい(;ω;)





しないけど(笑)




たけだしょーごぢゃないんだから!




坊主なんて軽々しく口にしたりしないぜー(´・ω・`)




昨日ゎはるなと電話しながら寝ちゃった(笑)




色々話したなあ('∀`)




最近友達と話して色んなことを考えて、



色んな考えに触れて、



なんか自分の考えと比較したりて。




人っておもしろいよね。





世界中のどんな生きものよりも頭脳が発達しててさ、




地球の支配者ぢゃん?




そして何よりさ、




世界中のどんな生きものよりも


みにくい


生き物だよね。





そんな人間と恋をして、



また人間を産みだす・・・



人間って生きていていいのかな?




あたしゎ時々不安になるよ。




こんな人間として生きていくことが時々すごく厭になるよ。




あたしゎ醜いって自覚しながら生きていくことに意味があるのかな?




醜い人間だけぢゃないのもわかってるんだ。




素敵な人ゎたっっくさんいるの。




そんな人の子供なんてもっと素敵で、



大好きだもんな。



早く会いたいな(´・ω・`)




10月2日、楽しみだなキラキラ




電車であけみさんに会ったよ。




あけみさんとこも楽しみだよニコニコ




今日もぴよぴよやのヒヨコヒヨコ




んぢゃまたににひひ