悪魔の実! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


食べてみたい架空の食べ物
ブログネタ:食べてみたい架空の食べ物 参加中









どぅせ食べるなら悪魔の実を食べてみたいな得意げ




ヒトヒトの実食べたら日本語上手になれるかな?




むしろ姿勢よく二足歩行出来ちゃうかな?



お世辞とか愛想笑いが上手になれるかな(笑)





ぜし食べたし!!!




ゴムゴムの実ゎ海に行く時ゎ便利だけどそれ以外ゎあんまりメリットないかも('ー`)




おはよー(´・ω・`)




朝から妄想話で盛り上がってますが(笑)



昨日花火見に行ったよー得意げ



えっらい遠くからだったけど(笑)










楽しィ毎日ッ♪-TS3D0021.JPG




サマーナイト得意げ



すんごい人、人、人!!!




なんかSoftBank繋がんなくなるし('ー`)




とりまもりっきーにクレーム電話だよね得意げ




昨日ゎJとも電話ー携帯




福岡200人近くとな得意げ




つれてけやー(`ω')コノコノ




ってねちっこく言ってやったぜ(`・ω・')






ぴょぴょですヒヨコヒヨコ





はにゃー('∀`)




今日も頑張るぴょヒヨコヒヨコ