こんばんわあ('∀`) | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

今日ゎとってもお天気がよかったですね晴れ



なんだか昨日の夜ゎ仮眠をとっていたのであんまり眠くなくてニコニコ




You tubeみてたらPianoが弾きたくなって、




気付いたら6時過ぎててキラキラ




なんかもーそのまま起きちゃえ!





って準備しました(笑)




今日ゎ家族でお買物に音符




その前に腹拵え得意げ



とゆぅことでガストナイフとフォーク
楽しィ毎日ッ♪-200903200943000.jpg




買い物ゎSportsですからね(笑)





でまずゎ三越キラキラ


SALE中だったので、
安いいものがたくさんラブラブ!




そして一目惚れしちゃいました得意げドキドキ
楽しィ毎日ッ♪-image.jpg




可愛くないですかラブラブ!!?キラキラ



5000円になってました!!!!!!!




即買いでした得意げ



三越でゎこれだけでしたあニコニコ




後ゎ妹の服を選んであげましたキラキラ


なんかアーガイルとボ-ダ-のかぱいいトップスが2000円ラブラブ!




めっちゃいい買い物しましたキラキラ




妹にしてゎめずらしく買い物してましたニコニコ




その後ゎ靴屋サンやらデパートやら得意げ




いい買い物の日でしたニコニコ








今日ゎぐっすり寝れそぅですニコニコ



おやすみなさあい得意げぐぅぐぅ