朝の目覚め | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
4つのネタを書いてレアアイテムゲット!





今日ゎ結構起きれなくてうだうだしてました(笑)




なんか基本的にゎあんまり起きれないんですよねしょぼん




前にごん汰クンと一緒に寝てて




起きなきゃいけない時間に起こしてくれたにも関わらず・・・











寝呆けて







中指立てたことがあったり得意げ汗(笑)





血圧もちょい低めで

90-58





なんか楽しみがないと眠たいんですよね、常に得意げ






高校の時も




修学旅行当日、





6時半に学校集合だったんですけど




家族に慌てて起こされてあせる




時計を見たら6時半ショック!




とりあえず



制服を着て、



顔も洗わずに車に飛び乗り送ってもらいましたDASH!




奇跡的に着いたら6時40分キラキラ




担任の先生に




すいませんシラー




って言ったら





40分出発の予定だったからいいのひらめき電球




だってしょぼんキラキラ




やさしいキラキラ




でも見た目ゎ江頭サンにそっくりな世界史の先生得意げ





後から聞いたら




同じクラスの仲良しサンだった




あおい




が、



あんながこないはずない!
電話してみて!




って先生に言ってくれたみたいでキラキラ




その電話で目覚めた家族が




慌てて起こしにきてひらめき電球




だから、あおいがいなかったら




あたしゎ学生時代最後の修学旅行に行けてなかったかもしれないんです(;ω;)





持つべきものゎ信頼してくれる友ですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ちなみに、



目覚めゎ悪いけど寝付きゎいいですニコニコ




まあ常に寝ていたいと思いながら生きてる感ぢですね得意げ





寝たまま死を迎えられるんぢゃないかと思います(笑)




それでわまたあニコニコ