♪ | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

今日ゎお昼に起きて、




しっかりご飯食べて



薬飲んで、



しゃっきーんキラキラ!!!!




ひらめき電球



借金



ぢゃなくて




シャッキーンキラキラ




の方です得意げ







今日ゎ久しぶりにリレットに行くことに音符



早めに出てPassportをゲッツしまして得意げ(笑)




まだまだドライブ車



とゆぅことで街近辺をぐだぐだグルグルしてたら6時半DASH!




街に戻ってきまして、よく行く服屋さんのとこにニコニコ





向かっていると見たことある顔がひらめき電球




いよティンとしのちゃん!!!




2人ゎ中学・高校と同じで会うのゎ成人式以来ニコニコ




どこいくのー???



ってなったから連れてっちゃうことにしましたニコニコ




まずゎ服屋さんひらめき電球


行ったらびっくり目


むしろ恥ずかし(笑)
楽しィ毎日ッ♪-090318_193155.jpg




お店の人同じ服着てるし!!!





もーやだーショック!しょぼん



このお店ゎ鹿児島にゎここしかないんぢゃないか?ってくらいの輸入ものなのにしょぼん




がっくしぴー





んでオーナーのHAGIさんドキドキ

楽しィ毎日ッ♪-200902251853000.jpg





可愛いブーツを取り置きしちゃいましたあにひひ




そんでリレットへ音符




ちょっと久しぶりだったのですがやっぱりリレットさんの歌を聴くと




うわあー




ってなりますしょぼんキラキラ




Bridges

も聴けて大満足得意げ



俄然やる気が湧くあたしですキラキラ




2人とも感動してましたニコニコ




もっといろんな友達に聴かせてあげたいなあ('∀`)




また連れてこなきゃですキラキラ




3月の末にゎお花見もあるみたいで得意げ音符




楽しいイべントがいっぱいですニコニコ




是非鹿児島市内に来られた方ゎリレット、フランチャイズ(服屋)に行ってみて下さいニコニコ




むしろご一緒しましょう!!!




その方がいい!!!



是非ラブラブ!ドキドキ




ご連絡くださいませキラキラ





でわでわまた明日あニコニコ