初恋の人からの手紙 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

最近流行ってるみたいで、




ついにやってみちゃいましたよ(笑)



初恋の人からあんなさんへお手紙が届きました。

---------------

あんな、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたあんながなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、あんなにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。あんなに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。あんなはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そうそう、そういえばあんなにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのあんなは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

付き合ったばかりのころのあんなを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

あんなと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあんなのことがそれでも好きでした。これからもあんならしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313279849b9761a9af2d

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


なんか、借りてたもの売っちゃうとかゎないなあ(笑)




と思ったけど、



罰金10万とかゎ言いがちかなあっとね得意げ




でこれ診断とかも出来て、




あたし持病が10こもショック!あせる





恋愛健康診断結果





なんか

自信なし病

とか

重たい病

とか

好かないで病



とか(笑)




だめだめでしたニコニコ汗



恋愛不健康みたいです(笑)



まだの方ゎぜし(`∀')!!!