遊んできたあー | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

今日ゎお京と久々会ったんだあニコニコ




色々話したあにひひ

楽しィ毎日ッ♪-200902271900000.jpg




磯にあるファミレスに行ってー




デザートを食べながら




恋愛について話しましたあニコニコ



それでもいい





って思える恋をしたことありますか?





あたしゎあります。




なんか、




今すごく大事にされてるから




そぅいぅ恋って不幸





って思うけど、





その時の自分ゎきっと





あたしが好きだから




愛されてなくても




少しでも一緒にいれるから。



それでもいいの、



って思ってたなあ~って。



でもそんな風に




自分を安売りしちゃうこと、




すごくもったいないし、




何より自分が可哀想しょぼん









それでもいいんだなあって。



あたしもそぅいぅ経験があるし、気持ちが痛い程分かるから






でもやっぱりもっと自分を大事にしてほしいって思うから。




もっとプライドを持って




女として生きてほしいなぁって。







自分を守るのゎ自分で



守ってくれる人を見いだすのも自分で。


自分で大事にしなきゃいけないよーって思うんです。




幸せにならなきゃねニコニコ







その後ゎ海ー!





いっぱい石投げました(笑)





ばっきゃろー





ってね(笑)
楽しィ毎日ッ♪-09-02-27_002.jpg




んで街にお買物(笑)

楽しィ毎日ッ♪-200902271906000.jpg



雑貨屋さんで覆面発見ニコニコ




楽しかったラブラブ!

楽しィ毎日ッ♪-200902271907000.jpg





東京行っても元気でねーグッド!





楽しィ毎日ッ♪-200902271908000.jpg






その後ゎちょびっとだけ





だありんに会いましたあにひひドキドキ





髪切ってたあニコニコ

楽しィ毎日ッ♪-200902272009001.jpg




癒されましたあニコニコ







ちょっと今からSarah聴きながら寝ちゃいまあす得意げ



おやすみなさあい星空