ナイスな人 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

昨日もリレットに行かせて頂きましたあにひひ




昨日ゎ女性のお客さんばかりでしたキラキラ



なんかリレットさんの歌を聴いてると元気をもらえますニコニコ




あたしも頑張らなきゃキラキラ




って、思わせてくれる



そんな歌ですニコニコ




あたしがよくリレットさんの歌を聴きたいと思うのゎ



何か自分の未熟さを感ぢてあたしなんてまだまだだって解ってたのに悔しい思いをした時と、




色々考えてもやもやしてる時ですキラキラ




なんだか勇気をもらえるんですよねニコニコ




あたしも、そんな




影響力のある歌をうたえる様になりたいなあ('∀`)




人の気持ちを動かす、
力強い歌・・・





いつかうたえる様になりたいなあキラキラ






楽しィ毎日ッ♪-image.jpg



そしてなにより、




いつまでも若くいたいものですニコニコ




こんなお母さんがいる





Emilyちぁンゎすごいなあと思うのでありますキラキラ





すごいFamilyを見つけてしまったなとキラキラ




JazzのよさをLilethで初めて教えてもらったんですニコニコ



聴く勉強ってとっても大事だなあと痛感します。



Liveを観ることの大切さ



を教わりましたキラキラ



もっといろんな歌に触れて


色々知っていきたいと思う今日この頃です('∀`)




今日も頑張りますキラキラ




でわでわまたあパーパー