愚行録。身近にある事件 | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

 

身近で亡くなった人のこと

惨殺的な殺人映画。

 

殺人事件ではないが、私の身近の人間で最近亡くなった女性がいる。それが自殺と聞いている。

本人は自殺してしまっているので、亡くなった理由の真実はわからない。だが、どうも旦那の不倫癖に参って自殺した可能性があるとウワサを聞いた。この旦那が、仕事場で色々な女性とイチャついているところは私もよく見ていた。社内で評価されて、調子に乗っているのは間違いない。チヤホヤされていて、何をしても良いし、問題ないと勘違いしてるんじゃないか。

 

一番身近にいる人を幸せにもできないやつが、偉そうにしている。この男を持ち上げている会社も会社だ。普段、閉鎖空間にいるから全く周りが見えていない。

 

馬鹿しかない気持ち悪い。私は退職して、その場所から離れている。昔の私は良い判断をした。私の判断は、やはり間違っていなかったな。