アデランテの営業について | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、こんにちは。


みつこです。


本日はサロン営業に関するお知らせから。


新型コロナウィルスの出現により
感染の蔓延を防ぐため 3月16日より
自主的にお休みを頂いております

アロマテラピーのおうちサロン 
アデランテ は

5月1日から
近隣の住民の皆さんに
アロマテラピーのホームケアの
ご提案とご提供をスタート致します。


眠れない、更年期症状かも、
火傷したところがヒリヒリする、、、

など、ちょっとしたお困りごとに
そっと寄り添う
アロマテラピーのホームケア。


精油をつけたティシューを
寝室の枕元に置いていただいたり、
ジェル基材やクリーム基材などと
混ぜたものを適用量塗布してもらったり。



自宅療養が勧められ
病院に行きにくくなった今、
もしかすると自然治癒力を生かす
アロマテラピーの出番かもしれません。



もちろんアロマテラピーは
医療ではありません。

治療も致しません。



現在、日本では
医薬品医療機器等法上の
「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」の
いずれにも該当せず
雑貨扱いとなっています。



このことを知ったうえで、
相談したい、と思われる方は
どうぞ。




時節柄、県や市をまたいだ
遠方からのご利用はご遠慮ください。




初めは私を直接知っている方からの
スタートとさせていただきます。


その方のご家族やご紹介でも構いません。



ご相談は対面ではなく、
メールや電話、LINEやZOOMなどを
利用してお伺いし、
ホームケアは玄関前に置いておきますので
タイミングの良いときにお持ち帰り頂く
方法を取りたいと思います。



植物療法の力を信じてみませんか。



みつこ








今日も心に太陽を






本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。




今日も素敵な一日をお過ごしください。





STAY HOME

BE HAPPY

LOVE & PEACE




みつこ