相互扶助 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




おはようございます。

ボッダー式リンパドレナージと
アロマテラピーのおうちサロン
アデランテ のオーナーセラピスト
みつこです。


さぁ、今日も心に太陽を





今日は新月ですね。

新月の日は浄化の力が高まる
と、言われています。

私は全国の友人たちと
フルーツ断食をします。

用意したのは文旦、林檎(サンふじ)、
そしてこの季節ならではの果物 琵琶。




先日、外を散歩していましたら、
蓮華が田んぼにうわっと咲いていました。

この光景を見ると、子供の頃に
近所の優しいお姉ちゃんと遊んでもらった
記憶が蘇ります。



4月16日から5月6日までは春の土用の期間。

冬に溜まった毒素が出やすい頃です。

お疲れも
そろそろ出やすかったりしませんか。

自分の身体の声を聞いて
労わってくださいね。




それでは、今日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました。

今日も皆さま、お元氣で。

素晴らしい一日をお過ごしください。


みつこ