七夕祭り | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





皆さま、おはようございます。


アロマテラピーおうちサロン Adelante の
オーナーセラピスト MITSUKO です。



さぁ、今日も心に太陽を




まずは昨日の収穫のキュウリ



私はカタカナの「は」かと思いましたら
アキさんによると
末広がりの「ハチ」とのこと。



ホホーウ✨




こちらはおとといの収穫



ピーマン、獅子唐が30個ずつ収穫できました

トマトも赤くなってき始めましたし、
キュウリも毎日採れるようになってきました


恵の季節の到来です。



昨日の七夕の日は
この収穫野菜と
mountteさんのお菓子を持って
知人の家を姪っ子2人と訪ねました。


目的はこちら




犬が大好きだけれど
ペットを飼えない姪っ子たちに
知人が飼っている
トイプードルのつくしちゃんと
遊ばせてあげよう
と、いう会でした。


本当に賢くて可愛い💕





生まれたてのときの写真が
もう本当に可愛くて
姪っ子たちがキャアキャア言っていました。



素敵な七夕の想い出になったかな。



皆さまの願い事が叶いますように✨


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。




今日も素敵な一日をお過ごしください。





MITSUKO