蓮 花開く | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




おはようございます。


アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です。


さぁ、今日も心に太陽を



というわけで太陽の塔




昨日はは万博記念公園の日本庭園で開催中の
早朝観蓮会に行ってきました。





見渡す限りに美しい蓮が花開いていて
極楽浄土のよう




ねむの木



大山木も大きな白い花を咲かせていました。



もう夏に近づいています。

蝉もおとといくらいから
急に鳴き始めました。





観蓮会についてはこちらをどうぞ





そして午後は母に
アロマテラピーマッサージをしました。


最近 身体がしんどいとよく言っているので
身体が軽くなるように
頭が軽くなるように
ヘッドマッサージも取り入れました。


終わったあとのスッキリとした表情!



久しぶりに晴れ晴れとして
ニコニコしてよくしゃべって帰りました。



アロマテラピーマッサージって
ほんとすごいなー

と、毎回施術後に感じます。





ご興味ありましたら、
お気軽にご連絡くださいね〜




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。



皆さまも素敵な週末をお過ごしください。