アロマハンドマッサージ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください



皆さま、こんばんは。

アロマテラピーおうちサロン Adelante の
オーナーセラピスト MITSUKO です。

さあ、今日も心に太陽を



今日は近鉄百貨店で
アロマハンドマッサージイベントに
参加してきました。






素敵な仲間と一緒に
アロマテラピーマッサージを
多くのお客さまにお届けすることができて
感謝と感動の一日でした。




帰り道、仲良くなった方々と
「甘い物食べに行こ〜」
と、声をかけて行ってきました。



手前の柚餅があまりにも美味しかったので
明後日のお客さまにお出ししよう
と、買い求めました。



充実の日を過ごすことができました。

また素敵な女性にお会いして、
なんだか毎日胸がドキドキしています。


ありがたいことだなぁ〜✨




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。



皆さまも素敵な夜をお過ごしください。




MITSUKO