家庭菜園日記 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




みなさま、おはようございます。

アロマテラピーおうちサロン

Adelante のオーナーセラピスト

MITSUKO です。

さぁ、今日も心に太陽を




昨日、アキさんに呼ばれて外に出ると

とうもろこしの花が出てきているよ

と、教えてくれました。



アキさんが言うには、
花の先端に雄しべが出てきて
その花粉が下に出てくる雌しべまで
風で飛ばされてきて
受粉するそうです。


コロンと丸いおナスも実りつつあります。

可愛いのぅ〜💕




大玉トマトも立派なのが出来ています。

赤くなるのを待つばかり♪



プチトマトは左右交互に10粒くらいが
一まとまりでなります。

大好きなトマトが育ってくれる嬉しさよ〜




ピーマンも実ってます。




家庭菜園を始めてから
楽しくて大きな喜びをもらっています。



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


今日も素敵な一日を!