ポットラックミーティング | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください






皆さま、おはようございます。

アロマテラピーおうちサロン

オーナーセラピストの MITSUKO です。



さぁ、今日も心に太陽を





昨日はTrangision Takarazuka の
ポットラックミーティングがあり
参加してきました。



ポットラックとは皆がそれぞれ主食と
何か一品持ち寄りして一緒に食べること
だそうです。

私も今回初めて知りました。



私が持参したのはパワーサラダ



でも、自転車で走っているうちに
グチャグチャになってしまいました(笑)


皆さんの持ってきたものを並べて




桑の実のシフォンケーキとニンジンケーキと
タイ風サラダ。



人参ケーキにはパイナップルがたくさん
入っていました。





ひとつひとつが美味しくて
広くて自然に囲まれた公園で
美しくて聡明な皆さんとお話できて
とても素敵なお昼時を
過ごすことができました。



警備会社の車が信号待ちで止まったときに
ジッとこちらを見ているので
手を振ったら
満面の笑みで手を振り返してくれました。



みんなこういうこと、したいんだよね。





それでは、今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。


今日も素敵な一日をお過ごしください。