リンパドレナージュと梅林散歩 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さん、おはようございます。



いつも心に太陽を

MITSUKOです。




昨日はアロマのクラスメイトのかっしーが
顔と頭のツボ押しと
リンパドレナージュの練習をしに来ました。


私は練習台という名の贅沢な時間を満喫✨




お昼ご飯は久しぶりにシチニア食堂さんへ。


ランチがパワーアップして、
ボリューミーになっていました。



ラム肉のステーキ、美味しかった〜💕



ここのところ、痩せ続けていたのですが
お風呂上がりの体重測定で
ようやく1キロ太りました。



かっしーに教わりながら
ローズとセージのお香を作りました。


盛りだくさんの楽しい時間を過ごしたあとで
かっしーを誘って中山寺の梅林へ行きました。












夕方の空が美しくて

梅の香りに充ち満ちていて

梅の花は可憐に咲いていて




北海道からご主人の転勤でこちらに来ていて
もうすぐ北海道に帰ることになるかっしーと
こうして一緒に夕暮れ時の中山寺の梅林を
静かに散策することができて良かったな。




昨日のかっしーのマッサージと
夕暮れ時の散歩で
身体と心がほぐれたのか
夜 グッスリと眠ることができました。





お香作りが思いのほか楽しかったので、
またWS企画しますね!






それでは、皆さまも素敵な週の始まりを
お過ごしください✨