憧れの人と、ついに! | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




おはようございます。


いつも心に太陽を

MITSUKO です。





こちらは火曜日ランチに頂いた
ナオコさんカレー。


スパイシーで滋味溢れる
美味しいカレーでした。


整体で身体も整えてもらって
スッキリしました✨





さて、昨日は憧れの方と
ついにお話することができました。



その方は宝塚でサロンを
開いていらっしゃる方で
そのセンスの良さに


いつか行ってみたい
お話してみたい


と、憧れを持ち続けていました。




そしたら、先日受講が始まった
アドバンス解剖学のクラスに
その方が座っていらっしゃいました。



もうドキドキして
ずっと眺めるばかりだったのですが、

昨日は偶然にも隣の席になり
お話することができました。




大人の女性の美しさ、
お話になるトーン、
お話の上手なこと



ハァ〜💕💕

ステキな人に
また出逢うことができました〜💖




生きてて良かったー!



ありがとう、神様 ❤️



ひと月近くもの間
グズグズとくすぶり続けていた風邪の菌が
一氣にどこかへ散り去っていきました✨




氣持ちが大切ですね。


氣持ちを新たにして
2月最後の日を楽しんでいこうと思います。





皆様も幸せな1日をお過ごしください✨




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました😊💕