美味しい食がミツコを救う | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




みなさん、おはようございます!

今朝は二度寝をして
7時半に目が覚めました。

アキさんが出張で
目覚ましを切って熟睡して。

おかげさまでスッキリ目が覚めました。




昨日書いた淡路島ドライブの続きから

お昼ごはんの回転寿司
行ったところで
アキさんのお気に入りのセーターの袖口に
私の大好物の穴子のタレがついて
残念なことにアキさんのテンションが
ダダ下がりしてしまい
なんとも言えない雰囲気の中を
私が運転して帰りました。



そしてその翌日。

久しぶりに会う元職場の同僚で
今はご近所さんの友人たちと
久しぶりのランチ会の約束をしていました。




シトシト冷たい雨が降る中を
向かったのは
フレンチレストラン。


川西能勢口から徒歩5分ほどのところにある
「カリヨン」
という、良い雰囲気のお店です。



前菜の魚介のサラダ




メインディッシュ チョイスしたのは
ステーキ




ほうじ茶のクレームブリュレ





フレンチレストランなんて
久しぶりだったので嬉しくて、
ちょっとオシャレをして向かい、
前日の疲れを癒すという口実で
ステーキをオーダー!



楽しい友人たちとのたわいないおしゃべりと
美味しいお料理で
モヤモヤもぜーんぶ吹き飛びました。



さて、今から27日のワークショップの
準備をしていきます♪


みなさまも素敵な冬の1日を
お楽しみくださいね。