初春 あわじ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




こんにちは!


週末の話の続きです。


久しぶりにアキさんとロングドライブに
行きました。


行き先は、灘黒岩水仙郷!



海を見下ろす斜面一面に
水仙が咲いていました。




辺りに水仙の甘くて爽やかな香りが漂い
空は青くて
海も蒼くて
よい氣分♪






向こうに見えるは
沼島



ポカポカ陽氣で暖かかった。





紅梅もチラホラ咲き始めていて
もうすぐそこまで春が近づいているんだなぁ
と、嬉しくなりました。




帰り道、ちょっとしたことで
テンション下がってしまった
アキさんでしたが
翌日にはケロッとしていましたとさ。


お終いケル!




それでは、今日も
素敵な1日をお過ごしください。